星組☆次期トップコンビ発表☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




公式に発表されてました!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

星組 次期トップスター、トップ娘役について



次期トップスターに紅 ゆずる、次期トップ娘役に綺咲 愛里が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、紅 ゆずる、綺咲 愛里の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2017年1月6日に初日を迎える星組東京国際フォーラム公演『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』となります。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
{90A18CD6-6AEC-4A7D-995A-60F0086C61B9}




ベニー♡(紅ゆずる)おめでとうクラッカー
紅5のみんな!!
リーダーがとうとうトップさんだよゲラゲラ


紅ゆずる×綺咲愛里…予想通りちゃー予想通りかなニヤリ
キャッチミー良かったからグッド!
プレお披露目は東京かぁ~えー?
中日辺りで日本物を狙ってたんだけどなぁえー
新撰組とか…新撰組とか…新撰組とか…←しつこいむかっ
うん( ゚ー゚)
とりあえずキャッチミーコンビのトップコンビ就任祝いでキャッチミーもDVD発売しとこうか?TCAさん(真)


ってことは今年のタカスペは…
ベニー × あーちゃん コンビ♡
更に、まぁ様×ベニーの88期コンビ♡が意外に仲いいことが2015年タカスペ楽屋レポ(歌劇かグラフ)で判明したので
{46A65229-3416-41F2-B350-A39EB97835C3}

MCとか楽しみだしウインク
花組のみりりんも復活するし(≧∇≦)
ベニーも出るんなら俄然!! 何としても見たい!!
ムリ!? (´Д`)ハァ…
友会でもファンクラブでもない肩身の狭さよ…_| ̄|○ il||li


すんごく嬉しいんだけど…
予想はしていたけど…
心の準備もいていたけど…
恐れていた事態がとうとう起きてしまったのねぐすん


御贔屓さん2人同時期にトップ就任音譜
グッズやらなんやら何かと販売されるのよね…?
ワタシ誘惑に勝てる自信ないわよえーん
まぁそのつもりで今年はめ~いっぱいガッツリみりりんに貢いでるんだけどねラブ




お披露目は…伝説のアレかな?(≧▽≦)
さぁ!!!
来年も忙しくなるよ!!!筋肉




何が嬉しいって…
ハッシュタグに『紅5』があるところなんですよね笑い泣き