1周回って気になるミーマイのセリフ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日は暑かったショックあせる
本日の我が街の最高気温は31.5℃あせる
暑いハズだわ⤵



我が社でもやっと今シーズン初
エアコンが入り生き返った~爆笑
自宅のエアコンもそろそろ準備せねば!!!


早速会社帰りにエアコンクリーニングスプレーを購入しにホームセンターへGODASH!
ついでに先週見つけたかわい子ちゃん♡
ジャックラッセルテリアの女の子に会いにペットコーナーへ寄り道てへぺろ


いた!!! 
今日はケージの外に出してあったのでちょっと触れ合うことに…
ワタシの手が気に入ったのかずっとペロペロ舐めてくれてくすぐったい爆笑
だんだんスキンシップが過激なって細く尖った歯で甘噛みしてきちゃってちょっと痛いよ~あせる
それでもジャレ倒すワタシゲラゲラ甘噛みが本気になってきたので退散する事にあせる
腕には過激なスキンシップの跡が…
ミミズ腫れ数ヶ所、内出血2箇所汗




さて、やっと本題へ

昨日は久しぶりのみりおさん目撃情報に加え、月組観劇でのまさみり公開イチャ付きですっかり流れ弾に当たったり、花組ミーマイ東京千秋楽ライビュ情報もあったりと、ムラ公演が終わりすっかり消火ぎみだったワタシのミーマイ熱がメラメラと再燃メラメラ
もう一度ミーマイが見れるかも知れない喜びに身悶え(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡
思い出される名場面の数々…照れ
そのクライマックスには当然ビルとサリーの再開の場面♡
チョーチョー有名なセリフ
この野郎!!テメー!!いったい今までどこ行ってやがった!?むかっ ビル♡  サリー♡
ヒシと抱き合う言わずもがなな名場面…
※かのちゃんがん~~~♡って言ってるところね!


なんだけど~えー
ヒネクレ者のワタシは、その前の
もしその娘が戻ってまいりましたら、その娘に何とおっしゃいますか?
僕が何と言うかって? 何と言うだろう…
僕は….僕は….


そう!!! ここ!!!
ビルはサリーに何て言おうとしたのはてなマーク
今まで何度再開されても気にした事無かったけど…1周回ってスゴク気になる(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ウズウス
明日海さんの中では何か設定があるんだろうか?
その後の鞄を投げ捨ててからの
この野郎!!テメー!!…が余りにも名ゼリフ過ぎて実はあんまりバックグラウンドが無いんじゃないかと感じてたんだけど…


ビルはただサリーに会いたいだけで
会って言いたい事までは頭に無いんじゃないかな?
だからバックグラウンドが無くてもいいんだなおねがい
と今は思える照れ


あと…せっかく遺族らしくなったビルがまた
この野郎!! テメー!! 
とか言い出した時のあきらさんジョンが鳩が豆鉄砲食らったみたいになってる瞬間をMY最終回で見つけちゃってゲラゲラ
よく思い出してひとりでムヒムヒ思い出し笑いでニヤついてるんです爆笑


気がついたのが最終回だったもんだから、毎回なのか、あきらさんジョンだけなのか、キキさんジョンもやってるのかずっと気になっちゃってあせる


もしライブビューイング行けたらそこも絶対に要チェックや~チュー