スイカ♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日は暑い1日でしたショックあせる
午後からは市内に豪雨注意が出て雨が降ったので若干涼しくなったけど、午前中は自宅の温度計で30℃を記録あせるあせる



あっつぅぼけーあせる




暑いさかな食材(主に野菜)の買出しに地元の市場へ行ったもんだから…今年初のスイカを購入♡




県内でも滅多にお口に出来ないスイカの至宝キラキラ
大栄スイカ♡
{492EAAEF-7B90-4A50-A25D-DEBC220AD95C}

糖度14、甘くて瑞々しくて♡
大変美味しゅうございました(≧▽≦)



1/8カットで380円
シーズンはじめは比較的安価で手に入るけど
7月に入ったご贈答用しかなくなっちゃうので貴重品です。
ドバイなんかでは1玉ウン万円もするとか…あせる
わったいなおーっ!あせるあせるあせる←ビックリの意

昔は近所のスーパーでも買えたのに(><)
ドバイの石油王が買ったのが話題になって…今じゃ県外に出回る方が多いから~えーん