キッチン菜園 ~あれから一週間~ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





キッチン菜園を始めてから一週間
割と放ったらかしだったんだけど…汗キョロキョロ
パクチーシソはどうなってるかな?




{873E001B-29AD-492C-AF1C-3A0AB1727EF2}

上段のシソは芽が出たばかりなご様子照れ

下段のパクチーはケッコー伸びてるねぇ~ニヤリ
でもなんだか…パクチーの葉っぱってこんなシュッとしてるっけ?
もっとギザギザしてた様な気がするのだが…はてなマーク
(* ̄- ̄)ふ~ん




シソはもう少し時間かかりそうショボーン
パクチーは2~3週間で食べ頃だって…箱には書いてあったけどホントかなえー




縦アングルだと分かりづらいけど
植物の生命力ってスゴイね
ちゃ~んと光の射す方の窓側に向かって伸びてるのウインク




ほら爆笑
{E67D5860-B322-4D52-A801-4D0ED2C89A70}

斜めってるwwwゲラゲラ




パクチーが成長した暁には …
この即席 パクチーラーメンに盛って頂きます♡
{6C23ABFC-F2D6-4727-B06D-7EED23516A52}

((∩´︶`∩))