花組『ミーマイ』5/28貸切 直後 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



本日は、友の会、VISA共同貸切公演にお邪魔してきました。



本日のアドリブ♡


☆ビールを取り上げられて…
ビルのビール~バイバイ


☆執務室でのマリアとの場面
執務机に腰掛けて
タバコを耳にかけ…
電話を取って…
1番と3番お願い…
え!?お支払いはVISAカードで!!ドヤ顔(会場拍手)
想像してたのとデジャヴかと思った笑い泣き


☆アマリラおば様のアドリブ
マリアおば様ちっちゃいアマリラに
そのままそこにいらして!!
からの、踏んずけ&後ろ蹴りあせる
ビル、スライディングあせる


☆図書室にて
フェンシングの剣をゴルフクラブにみたて
見事なスイングからの~
手でひさしを作りボールの行方を追い…
ナイスショットグー←自画自賛
ちゃんと素ぶりからスイングしとられました。相変わらずディテールが細かくてゲラゲラ


☆フェンシングの剣を刺したビル
マリアさんにグリグリされないように2度ほど避けてましたあせる


☆トラフォード伯爵の両手を上げたり下げたり
今日はエアロビ!! ワン・ツー・ワン・ツー!!


☆ジャスパー卿
ビザ?ビル~?



覚えているのはこんなとこですか?
また思い出したら追加しよ!!



*追加
☆ご挨拶
本日は宝塚友の会、VISAカード共同貸切公演をご観劇くださりありがとうございます。楽しんでいただけましたか?(拍手)
(胸に手を当て)ありがとうございます。
この公演はAパターンとBパターンがございまして、本日はBパターンでした。Aパターンも見たいわ?という方は東京公演もいらしてください。
今後とも、宝塚友の会、様、VISAカード、その中でも花組をどうぞ宜しくお願い致します。←恐らく「宝塚歌劇を」が抜けていたかとあせる
本日は本当にありがとうございました。
手クルクルおいでお辞儀。

…閉幕。