女子バレー!! 初戦勝利☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日から始まったバレーボール
リオ(Rio)オリンピックの最終予選
予想通りリオとゆうwordがたくさん出てくるのでいちいちドキドキしながら見ておりましたラブ



全日本女子バレーチームさん
初戦勝利おめでとうございますクラッカー



ワタクシもむか~し昔、小学生の頃バレーボールしておりましたよ!?
背が伸びずJUMPしてもネットから手が出ませんでしたが…キョロキョロ汗
あんなに高く飛べたら気持ちいいだろ~なぁ~ラブラブ



まっ、まぁ昔やってだし!! 
見るのも好き!!
地元にVリーグや全日本の試合が来たら必ず観に行きます!! 



何より、純粋にバレーが好きなのです♡
これから毎試合テレビの前で応援しますゾグー



前からちょっと思ってたんだけど
木村選手と花組の明日海って雰囲気とゆうか…リーダーシップのスタイルが似ている気がするんだよなぁ~ニヤリ
キリキリしてなくて、ホンワカしている様で…
プレーも柔軟で有り得ないぐらいミラクルなプレーしたり☆。.:*・゜
サーブコースとか、スパイクコースとか、ただ返すだけでも相手の嫌な所に返すとか…緻密に考えてるとことか…
インタビューではあいかわらず質問と応えが噛み合ってない不思議ちゃん系な所とか…
プレー以外ではいきなりゆる~い所とか。
でもキメる所はキメるキラキラフワフワしている様で頼りになる大黒柱♡な所や…
以外に頑固そうな所とか?
どちら様に対しても少々失礼かも知れないけど、そんなところがチームメイトもほっとけない所で愛されている♡
何だかんだチームの中心でまとめてる感じが♡




愛称もサオリンみりりん♡←ややこじつけあせる
みりりんも女子バレー好きだよね!?確か
みりりんも応援してるかなぁ~照れ




初戦勝利でいい波来てるので!! 明日からも…
Rio五輪出場へ向けてレバンガ!!
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。