祝☆就任2周年 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

 


きのうの寒空が嘘の様に快晴ピーカンだった今日

2年前の今日、トップに就任された明日海りおさん♡

新生花組をスタートされた花組さん♡

を祝うかの様な雲ひとつない青空で…♡

益々のご活躍をお祈りいたします(*˘︶˘*).。.:*♡



早いもので、もう2年経ったのですね?

3年(目)だとちょっとドキッアセアセとするのですが

2年!だと少し安心します照れ

ミーマイでの明日海さんが余りにも充実しているので…嬉しいのですが…ね。



思い起こせばプレお披露目を観に人生初名古屋まで遠征したり、1公演1観劇が基本スタイルだった私がリピート回数が増えたり…年間観劇回数を集計したら、2014年が12回、2015年が14回、2016年(ミーマイ終了時点で)12回びっくり

2014年から2015年は微増ですが汗

2016年は半年で2014年と同じ観劇回数あせる

ウチ9回が花組ってゆう…笑い泣き

なんじゃこりゃゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡大丈夫か?自分

偏り具合が顕著すぎて笑えるゲラゲラ



充実しすぎる濃密な2年だったのであっと言う間で幸せでしたけどねウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は看護の日なんだって!!

会社のPC起動画面にも毎日「〇〇の日」って表示されるののだけど、今日は会社のも「ナイチンゲールの日」だったおねがい ナイチンゲールさんの誕生日だそうです。

いよいよ健康診断が来週なので短期接戦に突入なのと、長期的にもから健康に心がけたいと思う今日この頃ウインク



入院したこと、ある?

⇒あります。10歳でした。

急性虫垂炎(盲腸)であせる 

丸1日我慢したので破裂寸前びっくり

めでたく腹膜炎つき笑い泣き 

あと30分遅かったら死んでたと先生に脅されましたチーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう