わたしも勝手にranKING | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今日は雨寒い1日でしたぐすん
ちょっと喉が痛いあせる風邪ひいて遠征日以外に休んじゃったらつまらない!!←ソコ?
予防予防!!



歌劇誌でお気に入りのコーナー
『ザッツranKING 1番はだ~れ?』
ワタシも勝手にranKINGしてみましたてへぺろ
我が家には連休前に届いていたのでサッと読んで、甥っ子ちゃん達のオモチャにされない様に一旦避難させたのですが引っ張り出してきて読み返してます爆笑




実際のランキングは…ここに載せるのもアレですが…買う予定ないワ!と言う方はどうぞ。これから買う予定の方はスルーするか…ご自由に。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
5月号のお題
変顔が得意そうなのは?

北翔海莉
1位、ちぎ(早霧)
2位、私。
3位、龍さん

朝夏まなと
1位、ちぎさん
2位、私かなぁ
3位、みりお(明日海)

龍真咲
1位、ちぎちゃん
2位、まぁくん(朝夏)
3位、多分、私かな

明日海りお
1位、ちぎさん
2位、北翔さん
3位、私、3位ぐらいかな

早霧せいな
1位、みちこさん(北翔)
2位、私
3位、まさお(龍)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

以上ランキングのみでそれぞれのコメントは省きました。


ここでワタシも勝手にランキングキラキラ


1位、ちぎさん(早霧せいな)
100周年大運動会の中間インタビューでのイメージから…

2位、まぁ様(朝夏まなと)
何事にもフットワーク軽く応えてくれそうなので…

3位、みりりん(明日海りお)
アーネストで鍛えた表情筋は伊達じゃない!!
単純にみりお様の変顔を見てみたいゲラゲラ龍さんじゃないけどなにやってもかわいくなりそうな気もするけど…


読むだけでも楽しいコーナーですが、自分でやったみると言う楽しみ方もあるのですね♡



組を超えたトップさん同士の交流(実際には別々で調査されているし、たとえ挿絵ポートがすべて1日撮りだとしても)を垣間見る事の出来る数少ない貴重なコーナーですが、今後ここにタマキチさん(珠城りょう)が加わります。よね?滝汗
みりおさんとの師弟?関係も 
た~の~し~み~(≧◡≦)



ご自宅で勝手にランキングしゃってる方、私以外にもおられるでしょうか?
ランキング以上にその人を想像しながらのランキング理由のコメントが楽しみなこのコーナー♡
今後珠ちゃんが参戦し、先日ご卒業を発表された北翔さんを引き継ぐ方がどなたか分かりませんが(波乱なく順当ならば客席案内係のあの人でしょうか?キョロキョロ)トップさん同士の貴重な絡みのコーナーなので今後も、来年も継続して欲しいなと思います。←TCAに言えってのあせる