どっちがお好き? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




珠城さんお披露目作発表…
星組トップコンビ退団発表…
と胸のざわつく話題で激動の今週。まだ終わって無いのでドキドキあるかも?汗うーん



いよいよ…本当にいよいよ、明日から
花組『ME AND MY GIRL』の幕開きですクラッカー



心は既にムラの空(うわの空)……遠い目



お稽古場の様子などおこぼれに預かりながらウハウハ勝手に楽しませてもらってますゲラゲラ
いつもありがとうございますm(_ _)m



ミーマイの世界観で動くキャスト達のキャワユイこと…(≧∇≦)



中でもやっぱり明日海さん♡←毎度スミマセンあせる
マリアおば様のエチケット教育の場面での電話アドリブ?は本番でも楽しみのひと場面ですが…お稽古場ではノリが薄いせいかちょっとビミョ~?



ビルとして動くみりおさんはモチロン、他のキャスト場面を教室のワキ椅子に座ってPちゃんのパーちゃんを見て爆笑しているみりおさんが可笑しすぎてツライラブ←Pちゃんのパーちゃんって知らない人にはサッパリ意味不明だよね?汗



そして椅子の座り方に注目すると…
開脚ぐあいがハンパ無いの!!



カリスタ島で島民に拉致られた時のシャルル君程じゃないにしても、見事な開脚ぶり♡
ちょうどパンツも白かったし♡ウフ
明日海さんが男のアドレナリンラブラブ放出してる瞬間を捉えてくださり
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
それ下さい。。。_| ̄|○



ONとOFFのギャップNo.1のみりおさん♡
突然ですがアナタはどちらがお好き?←誰向け?


ON⇒OFF 明日海りおからさゆみちゃんに戻る瞬間♡…時にはオラオラしたり超絶イケメン&低音ボイスでキメキメした後の、ゆるふわ~☆。.:*・゜なトークがたまりません爆笑


OFF⇒ON ゆるふわ~☆。.:*・゜なさゆみちゃんから一瞬でになる瞬間♡…の豹変ぶりがたまりませんラブ


どちらも甲乙つけ難いですが、ワタシは後者の方がよりドキドキしちゃいます(≧◡≦)♡



いつも不思議なんだけど…あのさゆみちゃんのどこにを隠しているんでしょうか?あせる



ちょっとそこのお嬢さん気をつけて!!
あの方ががもしもリアル男子だったなら、とんでもない狼さんだったかも知れませんよ!?ラブラブ
いっそ襲っていただきたいです(≧∇≦)




いつもながら勝手なイメージで好き勝手書いて
スミマセン_| ̄|○ il||li
そのうち誰かに叱られるんじゃないかと内心ヒヤヒヤのドキドキです滝汗



この場をお借りして全力でお詫び致します。
いつもいつもアホなこと書いてスミマセン。
退屈な日常のちょっとした逃避行だと思ってそっとしといてやって下さい。



終わり。