私のゴールデンウィークの予定 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今週金曜から突入するゴールデンウィーク☆
長い方は10日ぐらいの連休目マジか!?




当初の予定はGW前半に関西在住の甥っ子ちゃんちに遊びに行く!!


だったのが…小学生の甥っ子ちゃんがスイミングの遠征があるとかで破断になりぼけー
ただでさえ人混みは苦手なのにGW真っ只中にエキスポランドなんか行った日にゃあせるワタシャぶっ倒れてしまう_| ̄|○ il||liと思ってたからε-(´∀`*)ホッ



じゃぁやっぱり例年どおりガッツリGW後半(2~5日)にド田舎に来て貰うか…って路線変更。



ところがドッコイ‼️
なんと甥っ子ちゃんがどこの骨だか未確認だけど骨折したんだと!?あせる



にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
んじゃド田舎特有のアウトドアレジャー出来ないじゃん叫び
スイミングの遠征どころでもないしアセアセ
甥っ子ちゃんGW台無しだね⤵
どうせヤンチャしたんだろ?えー



アウトドア出来ないから来ないのかと淡い期待をしたけどそれでも来るんだってサびっくり
来て何するんだろ?


来ないなら来ないで
家、部屋の模様替え&衣替え
庭に野菜でも植えたり♡(*^^*)
のんびり過ごし(*˘︶˘*).。.:*♡



タカラヅカ三昧♡♡♡ウフフ(๑>ㅂ・๑)♡*. °



でも良かったのになぁ~えー