北翔海莉様 退団会見 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




昨日の発表までは自分でも驚くほど以外に平気だったのに…胸が痛い…


会見のニュースを見て急に胸がドキドキして…
泣きそうですぐすん


もう、お腹いっぱい。大満足です。本当に何も、後悔はないです。
下級生に多くのチャンスを…



胸に響きましたえーん




北翔海莉様
あなたのトップとしての舞台を見てまず感じたのは
「わたしミュージカル観てるラブラブ
でした。
ひどく自己的な感覚で言葉ではうまく表現出来ませんが…きっと、これがホントのミュージカルなんだ!! とゆうような感動だったと思います。



退団は本当に惜しく、、、淋しく、、、
でもみっ様が清々しいお顔をされていたので
壮さんの時に匹敵するぐらい笑って見送れるかも知れません。



ラストステージまで。。。☆。.:*・゜