本日の夕飯メニューヾ ^_^♪ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ジャーン!!
本日の夕飯メニュー☆。.:*・゜

{5A7240E2-F726-4516-8D51-8EEF637D1913}

メインは
3日目の豚汁
塩さばの焼いたの♡
それと…冷奴でもつけるか口笛
我が家は夕飯はご飯はなし。



なんと、我が街はサバの消費量日本1なんだって( °_° )!? 初耳目
でもサバ自体は地元産(漁獲)じゃなくてノルウェー産じゃないかなはてなマーク
確かに加工は地元だけど・・・スーパーに並んでるのはだいたいノルウェー産。
でもウチのサバが美味しいって関西の叔母さんは来たら必ず買って帰るよチョキにひひ



お気づきだろうか。
本日はほとんど何も作っていない事を…
(* ̄∇ ̄*)フッ



豚汁はあっためただけチョキ
魚は焼いただけにひひチョキ
豆腐は切るだけグラサン
でも、魚の焼き具合にはこだわり持ってマス!!



見事な手抜き料理の出来上がりであるニヤリ
おかわり頑張ったので豚汁は本日めでたく完売いたしました(≧▽≦)ゞ



本日最大の労働は…大根おろしかな汗にひひ




食後には頂きもののブランデーケーキ♡

{7DE15A76-52E5-4A7F-822E-6D1E424A240B}


さすがに贈り主が酒飲みなだけあってブランデーキツめだけど甘さ控えめグッド!
ふわふわして軽めなのもGJグッド!
しっとりとして大変美味しゅうございました照れ