本日の宝塚プルミエール | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





就寝前に本日のお昼に放送されたWOWOWさんの宝塚プルミエールを見、ひと笑ゲラゲラ



月組『NOBUNAGA』制作発表後の
WOWOW恒例むちゃブリコーナー☆。.:*・゜



真咲さん⇒珠城さんキャッチフレーズ

音譜ドゥルルルルルルル~ ドゥン!!(by珠城)
{3922BEDB-14E0-46F9-96FC-A5E9ACABA09B}

見た目はでかくて大人だけど
まだまだハートは子ども



あんな男らしい珠ちゃんでも真咲さんからみたらまだ子どもなんだって(笑)
トップ内定でしっかりせねば!!と気をはっていても何だかんだいって真咲の前ではまだまだ子どもになれるんだねぇ照れ
それだけ真咲さんが大人ってことだよねウインク



何か発表前の
音譜ドゥルルルルルルル~ ドゥン!!
ってセルフファンファーレはスカステのお正月特番スゴロク対決から珠ちゃんの中で流行りなんですか?


セルフでやってしまうタカラジェンヌさん
ステキです(T▽T)



月組のむちゃブリ見たら花組のも見たくなって
結局2本立てしてしまいあせるず~っとひとりで声にも出さずニヤケ顔で見ていたのでほっぺの筋肉ピクピク中です汗ほっこり