花組2016年公演発表 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



花組2016年後半演目発表!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

2016年 花組公演ラインアップ

【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】

<2016年11月~2017年2月

『雪華抄』『金色の砂漠』>



宝塚舞踊詩
『雪華抄(せっかしょう)』
作・演出/原田 諒
<特別出演>・・・(専科)松本 悠里


トラジェディ・アラベスク
『金色(こんじき)の砂漠』
作・演出/上田 久美子

昔々、いつかの時代のどこかの国。砂漠の真ん中にあるその王国の王女は、“ギィ”という名の奴隷を持っていた——

自分がどこから来たのかも知らず、王女タルハーミネの奴隷として育てられた少年、ギィ。常に王女に付き従って世話をする彼は、長じるにつれ、美しく傲慢な王女に心惹かれるようになる。ギィを憎からず思うタルハーミネではあったが、王女の立場と何より彼女自身の矜りが、奴隷を愛することを許さない。タルハーミネはわざと高圧的な態度でギィを虐げる。奴隷でありながら矜り高いギィは、そんな王女を恋の前に屈服させたいと激しい思いを募らせる。
からず思うタルハーミネではあったが、王女の立場と何より彼女自身の矜りが、奴隷を愛することを許さない。タルハーミネはわざと高圧的な態度でギィを虐げる。奴隷でありながら矜り高いギィは、そんな王女を恋の前に屈服させたいと激しい思いを募らせる。
王女を強引に自分のものにしたギィは拷問の憂き目に遭うが、その死の淵で、自らのある忌まわしい過去を知る。灼熱の憎しみと嵐のような報復の果てに、因縁の男と女が見たものとは——
架空の古代世界を舞台に描き出される、愛と憎しみの壮絶なアラベスク。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


日本物のショーと
上田 久美子さんの新作オリジナルのお芝居♡
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



星逢が凄く良かったのでちょっと期待してます爆笑あらすじも面白そ♡
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



気になるワード
*いつかの時代のどこかの国。
綾瀬はるかさん主演のNHKドラマ『精霊の守り人』みたいなファンタジーでしょうか?
ちょうど有り得ないぐらいのファンタジーみたいなと思ってたとこなのよ~(≧∇≦)



*その王国の王女は、“ギィ”という名の奴隷を持っていた
王女は花乃さん?
つまりみりおちゃんは花乃さんの奴隷ニヒヒ
宝塚史上トップさんが奴隷役ってアリなんすか?
ふつう王女様のお世話とかって侍女とかがするんじゃないの? そこを敢えて奴隷に付き従わせるなんて…そりゃあんなキレイな奴隷なら傍に置いときたいよね~ニヤリ


*王女は~ギィを虐げる。
ムチで虐げられるみりおちゃん♡   鼻血ブーッ(* ̄ii ̄)
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!み、た、い!!!!
←注、ムチで…とは書かれていないあせるでも奴隷を虐げるって言ったら…ムチかなぁってえー

みりおちゃん虐げられるの上手いしね!!←ロミオの『僕は怖い』然り、春の雪組の清顕君然り(パパにビリヤードのキューで折檻されながら「聡子はボクのものだ~~~(泣)」)



*王女を屈服させたいと激しい思いを募らせる。
M ⇒ S   鼻血ブーッ(* ̄ii ̄)
キャーキャーゲラゲラ逆転!? 逆転!? 
やっぱりねぇニヤリみりおちゃんが虐げられっぱなしなワケないよなぁ~笑い泣き
いや~ん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
たまら~ん (ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ~❣。・゚♡




ビジュアル早よ~
(ʃƪ ˘ ³˘)ぷり~ず♡♡