月組、衝撃の次期トップ発表《゚Д゚》 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組


ぎょぇぇぇぇΣ⊙▃⊙川



きょうは気を休ませてもらえそうにないあせる


花組に続いて、月組のお知らせ。公式より


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
この度、月組次期トップスターに月組の珠城 りょうが決定しましたのでお知らせいたします。 

なお、新トップスターとしてのお披露目公演は、2016年10月14日に初日を迎える月組文京シビックホール公演『アーサー王伝説』
となります。



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

タマちゃんなんだwww( ̄▽ ̄;)
ってことはちゃぴ姉さん残っていただけるのかしら

しかも演目が、激情⇒アーサー王って…
姿月あさとさん路線なのかな?あせる
でもトッププレお披露目なのに梅芸メインじゃなくて、梅芸シアドラなのは何らかの配慮ですか?キョロキョロ


驚きの飛び級スピード出世ですね口笛


や、今後の月組に担う~……とかって紙面に出てればイヤでも気づくよね~目あせるいやじゃないけど…


スピード出世を売りにしたいのかな?
天海さんに次ぐって!?
う~んキョロキョロ 珠城さんは天海ととキャラ違うし、売りも強みも異なるのだから、スピード出世を売りにしなくても大丈夫だと思うよはてなマーク
スピード出世だからと言って長期とも限らないのであって…うーん汗身に覚えがあるだろ?劇団さん?
タマちゃんの実力を評価したうえで…むしろ横綱相撲で推した方が良いのでははてなマーク
と思うきょうこの頃。


ちゃぴ姉さんが残ってくれたのは嬉しいけど、本人がきっと複雑な気持ちなんだろうと思うと←勝手に思ってるだけ汗
ちょっと…複雑ショボーン


そんなちゃぴ姉さんには、どうか姉さんの花道をお願いしますよ拍手
どんなカタチかはわかりませんがキョロキョロ


仮に珠城さんが後ぞえをもらうとして…誰が?
年末のタカスペでみりりんと絡むタマちゃんは、かなり見たいなぁ照れ←気ィ早いっつのイラッりりんの下級生イジリが見たいだけだろパンチ!パンチ!パンチ!



大劇場のお披露目なんだろね~(≧∇≦)



それにしてもびっくりポンやびっくり



で!?
きょうの
爆弾は終わりですか!?
(⑉・̆⌓・̆⑉)