プルミエール見れたwww(T ^ T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




本日のプルミエール見れた(T ^ T)
同居人様、データ消去出来ないとか言ってゴメンナサイm(_ _)m
だって…ふだん有り得ないぐらいの機械オンチなんだもんにひひあせる


さて、本日のプルミエールは…


☆大劇場で公演中の雪組『るろうに剣心』
早霧せいなさん×望海だいもんさん…じゃなくてあせる望海風斗さんのトーク
ちぎさんは着替えがない分、動きが多いってあせる
殺陣も早くて盛りだくさん。
ホントに大変そう笑い泣きケガには気を付けて!!
インフルエンザも終息したようでε-(´∀`*)ホッ  とひと安心です
かくゆうワタクシめは来週るろ剣遠征であります(`・ω・´)ゞ
ジェンヌに聞いてプルミエール
だいもんさんの知られざる意外1面が…
私もてっきり、繊細なしっかり者タイプだと思ってましたわよ?目
でもまー、ご自分で暴露されてたので間違い無いのでしょうニヤリ

☆宙組シェークスピア
朝夏まなとさん×真風涼帆さんトーク
まぁゆりかの⭕と❌
タカラジェンヌさんは基本イタズラ好き♡
しかもふつうのオトナはもうやらない様なイタズラだよねニヤリ オモロイわ~照れ


☆リンカーン
轟さんのおヒゲは…((´д`)) ブルブル…
もしかしてホントに生えて………る?
………ないから!!


☆花組ミーマイ制作発表
制作発表については前出したので省略。。。
みりりん小道具の練習o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
本題はWOWOW恒例
ムチャぶりコーナーキラキラ
みりかのになってから制作発表付きの公演じゃなかったからあせるムチャぶりコーナーのご出演もず~っとなかったんだよね⤵︎⤵︎⤵︎( ´︵` )
やっとだよえーん
{C8EC84F1-6E14-4FBC-A527-7218EAA5F7E6:01}


キャッチフレーズ
キキちゃん⇒みりりん
{06577B9E-40CF-4AD3-8E06-06A8AA2FE564:01}

無敵の愛され王子♡
りおさん王子と言われ「そんな上げてくれる?」ってまんざらでもないご様子照れ


かのちゃん⇒みりりん
{1C7409E3-68BC-4942-BF34-0487C1C6BB2C:01}
天下の二枚目の王様♡
みりりん&キキちゃん 王様???
花組のキング感♡からだそう。

からの~
{A1F5DE62-6784-40F4-A459-3E00BBE9B70E:01}
天下の二枚目の殿様
光源氏からだそう。照れ
再びみりおさん&キキちゃん 殿様???
この、殿様?の表情すらタマラナイ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
み、一応トップさんだからね!
き、一応って!?
不思議ちゃん炸裂のキャッチフレーズを
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ナレーションの蘭寿とむさんもずっと「かのちゃん面白い」って言ってたゲラゲラ
こうゆう所からじゃないのかな?
明日海さん⇒かのちゃんキャッチフレーズは!!


と、その前に
みりりん⇒キキちゃん
{6FABA094-D05A-4E75-B1B2-A94AE04775D7:01}
金魚すくいの達人♡

明日海さんのどんな事でもひろってくれるからだそう。照れ
(わたしにとっての)拾いの達人クラッカー
でも揚げ足もとるあせる
フォローもツッコミも愛でしょラブラブ


そして最後に
みりりん⇒かのちゃん
{FB35BECC-914E-41BB-A03C-E339D7CAC948:01}
レインボーがいずれ噴き出す泉♡
わかる?
出ました!!明日海語録ラブラブ
わかる気がするよ~チュー
でもわかりにくいよね~ゲラゲラ
蘭寿さんも可能性があるって事…とか仰ってたけど、そう言う事を言いたかったンだよね!?
コレには流石のキキちゃんも拾い切れなかったみたいあせる時々?突拍子もないものが飛び出すのが明日海さんのLOVEな所ラブラブ Pちゃんも歌劇の組レポで書いてたよねウインク
そんなあなたにメロメロなんですウインク


このゆるふわ~な花組の人たちは何なんだ!?
コレがあすみマジックブーケ2
明日海さんがことある事にErnest in Loveは音符が飛んでたり音譜お花畑ブーケ2見たいと仰ってましたが…それはアナタがそうだからなのでは?明日海さんでなかったらそんなお花畑みたいじゃなかったと思うよはてなマーク


☆REON JACKお稽古場~予告
4月から柚希礼音さんがナレーションをされるとの事。ツッコミ頼みましたよはてなマーク
ちょうどその頃は星組公演だから!!
ちえさん×ベニー(紅さん)の絡みがまた見られるかも?ってか逆にみっちゃんとベニーから突っ込まれてそうな気もしなくもないがウシシ



蘭寿さんナレーションお疲れ様でした。
ちえさん、頑張れ٩(。•̀Δ•́。)و~



はぁ~んラブラブ
久しぶりに動くりおさんとみりおさん語録が聞けてスッカリ元気になれた♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
WOWOWさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


寝る前にも1回見よwww(≧∇≦*)
寝れんくなるかも?キョロキョロ