【観察記録】瀬戸内レモン 2/27 もうすぐ春♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




前回の観察記録から3週間もたってたあせる



その後、
怒涛のアーネスト遠征あり。
花組ロス⤵みりおロス⤵︎⤵︎⤵︎に突入
身内の不幸などが重なりしすっかり忘れてたえーん


でも安心してください。
水やりは欠かさずしているのでチョキにひひ

{49187AA4-D57F-442C-A73E-F2FF0C36D292:01}

ビックリマーク


まーあいかわらず成長の様子は伺えないのだがキョロキョロ
だって雑草すら生えて来ないもん( ´︵` )


でも…ちょっと葉っぱが元気ないかなガーン
心なしか黄色くなってるはてなマーク
栄養剤とか挿した方がいいかも?


来週後半からはやっと春の陽気が顔出しだすらしいから…きっと春は近いよラブラブ


今年は瀬戸内レモンちゃん第2弾を計画中キラキラ
ひとつだけだと何かと不安で(^-^;


今度はちゃんとタネ植えの段階から観察記録つけたいしウインク
スーパーで良いレモンの物色してみよ音譜
でもね。最近レモン見なくない?汗汗汗
そして、瀬戸内レモンじゃなく、広島レモンとか、愛媛産とかって書いてあるあせる


いや、どちらも瀬戸内だけど…えー
瀬戸内レモンってあせる
どっからどこまで~!?あせるあせるあせる



この際、いろいろ植えてみるか?口笛




…………日本海側で育ったレモンでも瀬戸内レモンって言えますかはてなマーク