殿堂入り記念トークショー | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

TAKARAZUKA公式より   ↓

「宝塚歌劇の殿堂」殿堂入り記念トークショーが開催された模様。


「宝塚歌劇の殿堂」に、新たに宝塚歌劇団卒業生より高峰妙子さんと剣幸さん、宝塚歌劇団スタッフからは任田幾英さんと大橋泰弘さんが殿堂入りされたのですね。
現役生からは、剣幸さんの代表作の一つ『ME AND MY GIRL』の再演が決定している花組から、花組トップスター・明日海りお、花組トップ娘役・花乃まりあ、芹香斗亜がお祝いに…




なにやら明日海さんド緊張せれていたとか?
( ̄ー ̄)ニヤッ  
緊張のみりりんラブラブ……み、見たかった笑い泣き
近頃は舞台挨拶などもこ慣れてきて余裕シャクシャクだもんね~ニヤリ初々しい感じ好きだったのになぁ~えー


初代ミーマイのビルを演られた剣さんからは帽子の転がし方なんかを伝授されのでしょうね~照れ


こうやって素晴らしい伝統が継承されてゆくのですねウインク
ウチの会社の上層部にも聴かせてやってよムキー



そうそう。先週、ご贔屓のショップで予約したジェンヌ風ハットを本SALEで購入した暁には!!
わたしも負けじと帽子転がしを習得してみたいと思っとります ( ̄^ ̄ゞ敬礼
←目的間違ってるよね~あせる



しかしこのトークショー。
詳細は分からんが、レポなどから察するに
トークショーという程のものでも無いような…
まっ、詳細は後日スカステなどで放送されるかな?←わたしは見れないけど ( ̄^ ̄)