お出かけの準備(*^_^*) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

あすは成人の日。
私もウン年前の若かりし日に振り袖で成人式に出た遠い記憶が…式の内容はサッパリ覚えてないけどあせる
私の時は15日だったなぁ~えーそして何故か毎年大雪が降り⤵振り袖に草履が辛いことショボーン


さて、今日は今度のお出かけ(ムラ遠征)用のお洋服でも調達すべく!!ご贔屓にしているファッションショップへ出没。
今週から売りつくし前のプレSALE30%OFFチョキ
仲良くさせて貰っているショップ店員さんに年始のご挨拶をしつつ…


☆今シーズン流行りのザックリアウター
☆お気に入りのガウチョパンツの色違い←同店購入チョキ
☆スヌード。
☆みりおちゃんなどジェンヌさん達が被ってそうなハット。←小心者なので遠征には被って行けないと思うけど汗←いつも高い所にディスプレイしてある物はこのタカラジェンヌさん並に長身の女性スタッフさんに取って貰います。ちびっ子の私ではジャンプしても届かない所にも余裕で届きます。逆にあんな所にディスプレイするのは背ぇ高いからだな?と、にらんでいますえー



などなど物色して。
あと店員さんとご挨拶がてら世間話に花が咲き…


店→3日連休ですか?ゴルフとか行かれないんですか?
私→ゴルフは迷惑社長に再三誘われたけど頑なに断った。(=_=)


って話から、ここでも以前吐き出した事あった…去年あった迷惑社長の迷惑ぶりを店員さんにグチっちゃったゲロー


行き先教えられないまま六甲山の夜景スポットに連れて行かれた事。←迷惑
私の在宅不在を確認している事。←疑念
私の誕生日に食事に誘われた事。←致命的
雨ゴルフの時私の傘に入って来る事。←拒否


など…ゴメンネ店員さんショボーン
私は吐き出せてちょっと楽になったけど。。。
店員さんは思いっきり引いちゃってたね⤵あせる
人事なのにスッゴクしんどくさせちゃってぐすん申し訳ない。。。_| ̄|○土下座。


本SALEになったらまた出没するので、その時は明るい話ししましょ!!
今年もよろしくですm(__)m

るろ剣遠征は春になるので、春物も新調しなきゃねウインク


最後に、きのうムラ雪組るろ剣チケット完売の記事のせたけど…今更ながら一回しか観劇予定して無かった事を後悔。増やせばよかったかな…?
だって…もしかしたらこれでトリデンテ解消って可能性もあったかもだし滝汗←例によってねもはもないワタクシの戯言でごさいますので信ぴょう性は全くナシドンッ