2015年のご挨拶 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

あと数時間で2015年も終わってしまします。
2015年は、この面倒くさがりの私がブログなんぞとゆうものを始めてしまい(><)
姉からは更新とか出来るのかとバカにされ…マメとはほど遠い私がブログを始めてはや6ヵ月。
子どものころ、宿題の日記は3日坊主はおろか1日坊主がせいぜいだったこの私が…
いいね、目的で始めたブログがよくも半年も続いたもんだ( ̄ー ̄)



記事の9割以上が宝塚ネタってゆう
爆笑あせる
好きなものってゆうのはこうも違うものかと正直驚くわ
おーっ!
好きこそ何とか…という事かな?



私の様な拙い文章の新参者の記事を…
読んでくださった皆様。
読者になってくださった皆様。
いいね、コメントくださった皆様。
本当にありがとうこざいましたm(__)m
仕事やプライベートで辛いときなどは本当にあたたかさが身に染みました。。。_| ̄|○土下座。



2016年の抱負。
宝塚は全組制覇を目標に!!
花組ちょっと多め…りお様、みりお様、明日海様LOVE
ドキドキ全開で思いの丈を叫びゲラゲラ引き続き爆進しま⤴️すラブラブ
そして2015年は映像化されなかったベニー☆紅ゆずる様の活躍も期待しつつ、時々ゴルフ、観察記録、日々の事などなど、声に出さない…出せない事(主に妄想部分)…出すほどでもない様な事を吐き出させて頂く所存であります!!敬礼 ( ̄^ ̄ゞ



それでは皆々様の新しい年が素晴らしい年でありますように…


良いお年を…



さて、お雑煮たこ!!