優しいプレゼント♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

近年、心臓破裂しそうな爆弾投下が続いていたXmasイブ&Xmasサンタ
戦々恐々だった今日。平和のうちに終わりそう。…まさかまさかこらからの時間で爆弾投下はないわよね…ん?劇団さん?滝汗



それどころか素晴らしく嬉しいニュースが舞い込んで…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



りお様ドキドキ

宝塚歌劇団花組 明日海 りおが、宝塚歌劇花組公演「新源氏物語」における光源氏の演技に対し、平成27年度文化庁芸術祭賞 演劇部門 新人賞受賞



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
また新しく華々しい勲章が増えるのですね
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なにか大いなるものの御力を感じずにはいられません(≧◡≦)



そして、そして~
ベーちゃん♡桜咲 彩花
12月26日(土)11時公演より『Melodia-熱く美しき旋律-』を全面復帰ラブラブ


やっとあの癒しの笑顔が帰って来るのですね~
花組全員集合で千秋楽を迎えられそうで本当によかったデレデレ
やっぱり最後は泣いちゃうんじゃないかと思うけどえーん最っ高の笑顔で同期生の旅立ちを見送ってあげてねっウインク



雪組るろ剣その他配役も波乱無し。



昨日の爆弾投下には撃沈させられましたが…翌日には嬉しいプレゼントをご用意されていたのか~あせる
まさに…ムチと飴おーっ!






今年はファンをガッカリさせた後にカンフル剤DASH!で持ち上げるってゆう、ファン心理をうまく煙にまく?技を身につけた劇団。
なんだか上手に操られてる感ハンパないワ~えー