クリスマスに欲しいもの | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

クリスマスに欲しいものねぇ…


久しくこの様な華々しいイベントとはご縁が無かったので思いつきもしなかったのだけど、急に思いついたので参加してみます。



いちばん欲しいもの(白くまのあかちゃん)は絶対無理だしにやり汗
全国の(白くまのあかちゃん)ファンに殺されるし…あせる
絶対ありえないけど汗もし家にいたらソワソワするしチュードキドキしちゃってラブラブ挙動不審なるわ、脈拍上がるわで自分が家を出るかも知れないえーん
欲しいようで、困るような⤵ 本気で冗談。
私にはミニスタンディ君ぐらいがちょうど良い距離感ですキラキラ




次に欲しいのは…こぶりのジャック・ラッセルテリア♡
ご近所にこぶりのジャック・ラッセルテリアを飼ってる方がいてそこんちのこがメッチャ可愛いのよ~ラブひそかに「かわい子ちゃん」って呼んでますニヤリ
でも、同居人がアレルギーの喘息で死んじゃったらアレなんで汗これも❌



だから~えー
小さくて、言うこと聞いて、良く働く(吸引力の強い)掃除機が欲しいかなゲラゲラ
今のは大きくてよく転ぶしえー?ちょっとした所に引っかかって言うこと聞かないおーっ!


ので、欲しい物は
掃除機 です!!