ついに、光る君が我が家に… | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

実は昨日は30分も寝坊してしまいあせる
一瞬、出勤をあきらめたよ⤵(><)
(ふだん家を出る30分前に目覚め)

でも奇跡的に普段通りのルーティンで普段通りに出勤出来たのはなんでだろ?
汗
通常でも結構ギリギリで同居人からは、あんな時間に出て間に合うの?と思われるほどなのに
朝食もちゃっかり食べたし!!
ベッドから飛び起きてからのマッハの支度…冷静沈着で無駄な動きがない…
叫び
寝坊した時って、えてしてそんな現象になりがちですが、アレってなんなんでしょうね?寝起きだというのに、あの体、頭のキレ✨あんな芸当寝坊の時しかできない(><)



前置き長っ
あせる


さて、昨夜は我が家に麗しの光源氏様と明日海りおさがいらっしゃいました~(ღ♡‿♡ღ)
待ってたよ~(〃▽〃)ポッ



『新源氏、Melodia』BD٩(ˊᗜˋ*)و
本編をチラッと見ましたが…危険レベルの美しさはもはや凶器です(汗)
夜ふかしして、また寝坊してもアレなんで(汗)そのまま見たい気持ちをグッとこらえて←源氏のプロローグだけでおあずけ。
速やかに就寝しました
ぐぅぐぅ
週末にがっつりガン見させて頂きます
拍手


つくづく『Melodia』の楽曲差替えが残念でなりませんが⤵
それを思うと、明日海さんDVD-BOXの方のカバー曲2曲は♡
よくぞ!! よくぞ!!!!
著作権OKな物を選んでくださいました
ゲラゲラ
厚く御礼申し上げまする(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

明日海さんの購入者への思いやり
ラブラブ
私たち、明日海さんに愛されてる~、って思ってもいいですか~
恋の矢
明日海さんのファンへの愛に、ただただ脱帽。。。_| ̄|○←勝手に思ってるだけで全ったく関係ないと思われます
そんな愛に、感謝だけでは足りないので…私もすべてを捧げたい気持ちでいっぱいです∠(`・ω・´)ビシッ←いりません(爆)