花組「Melodia」楽曲差し替え ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

本当に本当に残念でなりません(╥﹏╥)
ショックですが…確認のためもう一度掲載

花組「Melodia」楽曲差し替え
【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『Melodia―熱く美しき旋律―』の下記楽曲使用シーンにおきまして、楽曲を差し替えて収録いたしております。
あらかじめご了承ください。
○第14場A ♪Spain〈歌:明日海・航琉・羽立)
○第14場C ♪Spain(歌:鳳月)
○第19場  ♪My Favorite Things(歌:明日海)
○第20場  ♪Entre Rejas(歌:芹香・瀬戸・柚香 他)




ガックシ il||li_| ̄|○il||li



わたしバカだから⤵
影響あるのは実況CD、DVD、ブルーレイだけだと思ってた(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


でも、はたと気付いたのです(><)
著作権NGなら当然ながら音楽配信もダメですよね((((;゚Д゚))))


…ですよね?  (ーー゛)


来年とかスカステで放送される時は大丈夫なんだろうか?←スカステはおろかCSも見れなけど(;一_一) 


DVD、ブルーレイはNGでCS放送はオッケー?????
いや、可能性低そう
えー
過去にあった楽曲差し替えとかの時はどんなだっただろう?
販売目的じゃなかったらいいんだっけ?
う~ん。う~ん。ショボーン


いやだ~~~
(怒`Д´怒)