そろそろ ※補足あり | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

宙組、博多座「王家~」の発表からそろそろ2週間ぐらい?


そろそろ大劇場本公演の演目発表されるかな?←例によってどこ情報でもない。


噂の例のアレでもイイんだけど
ニヤリ
昨日たまたま観てた昔のDVDがどっちもスーツ物だったから(汗)
マジシャンの憂鬱と凍てついた明日♡


大劇場でスーツ物のガッツリお芝居が見たいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
大劇場でスーツ物って記憶違いでなければ蘭寿さんの「ラストタイクーン」以来?
あっびっくりルパン三世…スーツ物?
※ラスタイより後に星のロスグロがあったみたいキョロキョロでもどっちにしろ去年。。。


そろそろどっかでやってくんないかなぁ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)