朝からみりり~ん♡② ※差替え更新 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組


けさの投稿記事のカラー画像があまりにも酷かったので差替えようかとも思うも更新に路線変更
{F4FC9CF2-58A1-4DCA-A527-D39535A418CB:01}


画像のコピーよりスクショ(スクリーンショット)の方が画質良かった(汗)
このスーツ。黄色のラインが入っててすごくかわゆいウインク


何とも微笑ましい笑顔で
爆笑ニコ
立派にご挨拶している(であろう)旦那みりおさんをじっと見つめ見守る嫁かの
ドキドキ
嫁がそばにいるからなのかな?
穏やかな顔してるみたい
照れ


外部のお仕事は組子がいなくて淋しいそうなので、いつも隣にいてあげてください。
※新婚間近?みりお→かのお手紙引用


でも時々はひとりで頑張っている仕事モードの男など貴重なお姿も拝見したいです
キラキラ
←どっちやねん
パンチ!


大阪市内のホテルだったようなので、授賞式終わりにデートとかしちゃったんですかね?
ゲラゲラ
興味津々キラキラ
星のみっちゃん&風ちゃんカップル(北翔さん&妃海さん)なら確実に行ったでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)


授賞式は昨日。
終わった事なのにこれだけ盛り上がれる自分って…スゴイと思う٩(ˊᗜˋ*)و
←いや(汗)褒められた事ではない(一_一)