明日海りお次なる爆弾 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

明日海りお様お茶会の夜の悲劇

怒涛のお茶会レポを遠方よりスッゴクすっごく楽しみにしておりましたのに(泣)
突然のiphone故障事件。
完全に乗り遅れた感ハンパなし(><)

その後の阪急貸切でのほのぼのカワユイ舞台挨拶など日に日に話題の事欠かないみりりん
コレにも乗り遅れる( ˙-˙ )

そーこーしてるうちに次なる爆弾低気圧並の最大級の話題が~。
spaceDVD-BOXいよいよ今週発売‼️

ネット予約された方にはもうご自宅に届いた方も居られるようで( ̄∀ ̄)
つまり、なんですか?あの狂気的・殺人的魅惑の一見こりすの姿をしたオオカミリオがお家にいるわけですか(;`O´)o
生存してますか?《゚Д゚》

やっぱ通販にしときゃ良かったかな~
やっ、でもヅカファンの聖地ムラキャトルの店頭で受け取るって決めた✨んだい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

待っててね✋みりおちゃん(〃▽〃)ポッ
すぐに迎えにゆくからね~
初見の衝撃を味わいたいから
それまでは先行情報は我慢×我慢…照れ


わたしの方が待ち切れる自信( ´ゝ`)無