iphone6s 無償新品交換へ... | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

リンゴ社へ討ち入りしてまいりました(`・ω・´)ゞ



結果...

テクニカルサポートさんの言われる対応はことごとく不発爆弾

っても再起動・PCにつないでの修復などの基本的な事を

試しただけなのだが( ̄^ ̄)

そのぐらいのことなら自力で試してみたっちゅーねん゛(`ヘ´#)


結局、購入して間もなくですので無償で新品と交換できるとの事。

サポ「どうされますか?」 

私「お願いします!!」 即答ですよ!! 選択の余地などございません。

サポ「その場合データ等初期化状態ですがバックアップなどとられてますか?」

私「Σ(゚д゚;) 機種変の時以来とってません。」


...つまり、ここ1か月に保存した音楽・画像なんかは無かった事に?

購入した音楽はiCloudで復元できるかもしれないが(>_<)

画像は...先日の甥っこちゃんの運動会のかわいい写真や動画は

台無しになってしまった。゚(T^T)゚。


痛い。。。痛すぎる(T_T)

バックアップ...時々は取っておかなきゃ!!とは思うがついつい

疎かになりがち。そんな油断に付け込まれてしまったのね!?


新品が届いたらまた機種変の時にやったように復元やらなんやらしょぼん

骨折れるワダウン