リンゴ社へ討ち入りしてまいりました(`・ω・´)ゞ
結果...
テクニカルサポートさんの言われる対応はことごとく不発
っても再起動・PCにつないでの修復などの基本的な事を
試しただけなのだが( ̄^ ̄)
そのぐらいのことなら自力で試してみたっちゅーねん゛(`ヘ´#)
結局、購入して間もなくですので無償で新品と交換できるとの事。
サポ「どうされますか?」
私「お願いします!!」 即答ですよ!! 選択の余地などございません。
サポ「その場合データ等初期化状態ですがバックアップなどとられてますか?」
私「Σ(゚д゚;) 機種変の時以来とってません。」
...つまり、ここ1か月に保存した音楽・画像なんかは無かった事に?
購入した音楽はiCloudで復元できるかもしれないが(>_<)
画像は...先日の甥っこちゃんの運動会のかわいい写真や動画は
台無しになってしまった。゚(T^T)゚。
痛い。。。痛すぎる(T_T)
バックアップ...時々は取っておかなきゃ!!とは思うがついつい
疎かになりがち。そんな油断に付け込まれてしまったのね!?
新品が届いたらまた機種変の時にやったように復元やらなんやら
骨折れるワ