Rio様「HOT LIMIT」の謎解き | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

本日は、明日海りおさんこお茶会だったようで…行かれた方…羨ましいです(≧◡≦)
無事に生還出来たでしょうか?
私なら確実に会場で爆死していることでしょう(∵)
  ↑  迷惑だから滝汗

相変わらず皆さまのレポを拝見させて頂き、感謝の言葉もございませんm(__)m

さて、Rio Asumi DVD-BOX に収録されている
「HOT LIMIT」のあの有名過ぎる歌詞について、みりお様的なのか、りお様的なのか、という問題でヤキモキしておりましたが…いえ、毎日聴いていても日によってりお様的な日と、みりお様的な日があって本当にモヤモヤショボーン

それが本日のお茶会で正解が発表されたようで爆笑
正解発表クラッカー (ドラムロール) りお様的
でした(^_-)-☆

やっぱりね!!それが一番シックリするよねにやり
うん。うん。納得お願い
他2パターンも聴いてはみたいところですが、DVDのオマケみたいな感じで収録されてないかしら?

何はともかく、スッキリしたので明日からまたガンガン聴く所存であります(`・ω・´)ゞ