iphone6s Eメール送信できす(ToT) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

いまAUショップから帰宅しました⤵


金曜に機種変したiphone5s→6sP
メールの設定が完全じゃなかったみたいで汗
受信は出来るけど、送信が出来ない⤵


なんでや?
…って事でAUショップに行って来たわけ。
テキパキなお姉さんに当たってラッキー(^_-)-☆
って喜んだのもつかの間ムキー


お姉さんに1時間超もの間、色々と手を尽くし頑張ってもらいましたが、、、残念ながら手に負えないとの事⤵


残る手段はん
①iphone自体を初期化→メール設定のみしてみて、メール送信できれば→復元
②それでダメならAppleテクニカルサポートへお問い合わせ


だとムキーむかっ


どっちにしてももう一度復元とかしないといけないのね?∑( ̄Д ̄;)
や~だなぁ~⤵
めんどくさいなぁ⤵ (´Д`)ハァ…


でも早い方が傷が浅くて済むよな~(;一_一) 


やれやれ╮(╯-╰")╭