iphone乗換え成功✌ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

ただ今無事にiphone5s→iphone6splusへの乗換え&復元が完了しましたおねがい
お店での手続きだけて2時半⤵
事前予約と手続きで時間短縮出来るってあったのに…思ったより時間かかり過ぎでしょムキー



画面が飛躍的に大きくなって…ちょっとビックリ目


アメーバさんの絵文字の候補もおっきく表示されるので見やすいグッド!
だから難しい顔して見なくていいから最高だい照れ


でもフィルムの貼り付けに失敗⤵
ってか、どうやったら埃を入れずに貼れるのか?


また使いこなすまで時間がかかると思うけど
周りに保有者が増えて来たらその人に聞くとしよう!( ̄∀ ̄)