ギャル? オヤジ? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

わたしスポーツはするのも見るのも好きなのです。
だから今は世界陸上と女子バレーの日程がガッツリ被ってるのでTVのチャンネルchangeが忙しいのです( ̄∀ ̄)


そんな今日この頃。
先日ゴルフで一緒にプレーしたオジ様と昼休みにばったり遭遇。同じ会社なんだからそう珍しくもないけれど^^;


「みーこ。さん(ここは普通に苗字呼び)は
他にもなにかスポーツしてるの?」


と尋ねられた。
まーなんと当たり障りない世間話な事か。
とも思ったが(´・ ・`)
こちらも負けじと世間話で応答。


「昔はバレー、バスケテニスとかしてましたけど今はゴルフとボウリングぐらいです(^_^)


数ある選択肢の中から答えられた回答を聞いての
「…もうりっぱなオヤジギャルだね(^_-)-☆」とオジ様。


いや。ニコッじゃねーよ
ギャルって久々に聞いたし?
死語じゃね?


いや そんなことよりも!


「もうギャルって歳でもないですけど
   (´・ ・`)真顔」と一応自嘲してみるも



コーヒーを飲み終えたオジ様
「それじゃただのオヤジしか残らへんで?」だけ言い残し去って行く。


はっ!?
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



ワタシ……ワタシって……
ォ………ォャジ………。。。_| ̄|○