【仮説の話】花組台湾公演ご挨拶 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

花組台湾公演初日までいよいよ9日。
カウントダウンが始まりました。


私は現地に向かう事は出来ませんので海のこちらから花組さんの成功と無事をただただ祈るのみ。


これまでも幾多のプレッシャーを跳ね除けて来られた明日海さんですから☺️
必ずや成功をおさめてくれるに違いありません。


でもちょっと心配事が...
いや、
むしろ楽しんでいる節が (*´罒`*)



恐らく行われるであろう舞台挨拶✨
1度目は準備したご挨拶をこれまた恐らく台湾語で立派になさるでしょう。


問題はカテコからのフリーご挨拶。
多分日本語ですよね?
それを通訳さんが通訳するか、字幕で紹介されるとしたら...


あの、ゆるふわ(褒めてる褒めてる)ご挨拶をちやんと訳してくれるのかな?
通訳さん ... (  ゜゜) みたいになったりしないかしら?(汗)
まずキキちゃんでワンクッション訳してもらう?→失礼だろ(怒) 


むしろ私はそんなユルユルな様子を見せてくれても全く問題ないですが、台湾の方に受け入れられなかったらマズイわよね?


なんなら、あの神がかり的
ゆるふわ挨拶は  ラブラブ日本限定ラブラブ
って事でもいいですけど~(≧≦)


  ↑  全て妄想です。ゴメンなさい。
きっと立派なご挨拶をなさると思います。


いかん。
ブログはじめてから思考が暴走気味だ。。。