おはようこんにちはこんばんは✨


今日は、おやつの提案。

おやつにこちらも仲間にいれてはいかがでしょうか?


 国産北海道和寒町の手作りペポカボチャの種で他のカボチャの種に比べて少し苦味を感じますが、甘味のケーキのアクセントによく合いますし、種だけ食べても美味しいです。



小腹空いた時に食べるのも良いのではないでしょうか?



 いろんな所のカボチャの種を食べましたが、どれも手軽に食べれて鉄分摂取できるのが良いなと思って買い始めました。

鉄分豊富な食べ物(おやつデザート)として、プルーンとレーズンがあげられますが、私はどうもそれが苦手で他にないかと思って見つけたのがこれです。

アーモンドもちょいと苦手な私😁


お酒のオツマミ、ちょこっと通勤通学の栄養補給にも、いかがでしょうか?


 ☝こちらはAmazonで200gの定期購入申し込むとお安く買えます


お読みくださり、ありがとうございました✨