おはようこんにちはこんばんは✨


6月20日は六弥ナギ様のお誕生日ですね。

お誕生日おめでとうございます✨


0時に早速モフフレに会いに行ったら・・・

寝ているのですよ!
これは起こしちゃダメだと、思わず何もせずに退出いたしました。
でも、もう一度のぞいたら・・・
まだ寝てたのですが(笑)待ちきれずご飯あげてみました。

いきなり、なかよしUP大💕
でも、やはりメーターイラストは塩対応。
ここで一旦終了。起こしてごめんなさい。

そしてリアルの仕事を終わらせて、イベントはおいておいて、ナギっちの誕生日を満喫。

SSR 1枚だけなので、コメント読めず😢
でも、いろんなナギっちに出会えました💕






もう一人のモフフレも友好的で和やかな感じでしたね

ナギっちの寝姿。
ふたりで寝るときは横向き

ひとりの時は仰向け

違いがあるのは理由あるのかな?
仰向け寝は環くんと一緒だね。

モフフレだけのお仕事😁
ナギモフは色のせいか、ヤマトモフより柔らかいイメージがする・・・

私はナギっちを推しております。

いろんな事ができる所、さらりと場を和ませてくれる所にひかれました。

私もそうなりたいと憧れでもあります。

アプリの最初に誰を推しますかみたいな選択する時に、緑が好きだから大和さん?とか三月もいいな~とか考えていたのですが、なぜナギ推しになったのか今となっては不思議です。

でも、ナギを見る度に幸せな気分になるのは、ナギが一番好きなんだろうなと思います。

いくつになっても恋していよう💕

幸せな気分にしてくれて、ありがとう❤


お読みくださり、ありがとうございました✨


誕生日が終わる前にあげたかったけれど、日をまたいでしまった😢😁