おはようこんにちはこんばんは✨


4月15日はRe:vale 記念日そのイベントがんばりました。

開始早々イベント参加したので、ランキングAの時があったのです。(SSが最上位で次にS、A,B,C,Dとゲームスコア数によって順位がつけられます)

今の私の実力では維持は無理だと思いつつも、つかの間の上位は嬉しい😆

案の定、最終的には最下位ランクのD。

ガシャもいろいろトライしましたが、本命が出ず💦


Re:valeさんの曲を聞くと、ドラマチックなものを感じて、イベントやりつつ第2章や万さんが結成の時を回顧する回を見返したりしました。

歌に情熱を燃やす千(YUKI)。


その千にひかれ、一緒に歌を表現していく万(BAN)。

コミックス表紙より バンさん、イケメン💕

その2人の歌で、生きる原動力をもらった百(MOMO)。万さんが、ある事情で一時行方不明になった時に、ファンからYUKIの相方に



初めて「未完成な僕ら」を聞いてからしばらく、毎日必ずその曲をPLAY する程ハマりましたね~

この曲に似ている「TWO 」とか、無性にRe:vale の曲がしたくなる時があります。

(でも推しはナギ様😅)


アイドリッシュセブンの物語は何度読んでも観ても感動できますね。


お読みくださり、ありがとうございました。




 Re:valeさんだけで1クール分放送できると思うエピソード。(コミックは3冊あり)