スノーボードシーズンやってきましたラブラブ



長野、雪降ってます雪


今シーズンも雪、多い予報みたいです。。。


夜に降って次の日晴れたら、最高です音譜



33situation-koruchina

白馬、コルチナきらきら!!





33situation-komaru

北志賀、こまる山きらきら!!




33situation-seki

新潟、関温泉きらきら!!




33situation-yomase

今年から始まったアトラクション



高井富士~よませ間をつなぐ


キャタピラ付きハイエース!!


運ばれてく時の車内の揺れはすごいです!!



なんかテンション上がるシチュエーションです音譜



帰りはもちろんPowder run です。





33situation-Peter Line

そして今週から来季の展示会が始まってます。


Burton Air Line 、boarding中です。。。


展示会場が空港になってましたビックリマーク


ほんと、すごいビックリマーク



FORUMブースでPeter Lineと音譜