「潜在数秘術®入門講座」終了しました! | 燦燦と輝くのブログ

燦燦と輝くのブログ

潜在数秘術ほか


2月16日(土)、いつもお世話になっている

「カフェ チセ・ミナミナ」さんで

「潜在数秘術®入門講座」を開催しました!



ファシリテーターになって初めての講座。

どうなることやら・・・aseと思っていましたが


馬酔木さんの話が止まらないくらい出てきて(笑)

皆さんに楽しんでもらえたと思いますにこにこ


潜在数秘術とは~の話から

自分の数字の出し方、

それぞれの数字の持つ意味、キーワードなどをお伝えして

更に数字がマイナスに出るとこんな感じ・・・

というキーワードも手書きで作ったものをお渡ししました。

(アナログな私なので手書きです笑


「今回の内容聞いていたら、その先にも進みたくなりました!」

「詳しくなりたい!」という声もいただけましたキラキラ

嬉しい照きらきら

ありがとうございます(人''▽`)キラキラ



何故かその日多い数字というのがありまして。

今回の入門講座ではLPは全員バラバラでしたが

6人中4人がS7でした!!

そして誕生日が一緒の方がいたり、

参加者さんと参加者さんの娘さんのお名前が同じだったり。

結婚後の姓が私と同じ方もいたり。

帰りギリギリでオーラソーマの話が出たり!

何かの集まりというのは、ただ偶然に集まっているのではなく

何かのご縁だと思うのでにこ

共通点がきっともっとあったと思います!

そういうシンクロも面白かったですキラキラ



今回の入門講座は

潜在数秘術の入り口ですが、

それぞれ興味を持ってもらったり

ご自分を知るツールとして活かして頂けたら嬉しいですにこにこ


参加者してくださったみなさま

場所を提供してくださったチセさん


ありがとうございました感謝ありがとう