メール鑑定 | 燦燦と輝くのブログ

燦燦と輝くのブログ

潜在数秘術ほか

私がブログ読者になって読んでいる
ちゃこの引き寄せ物語」のちゃこさんが

潜在数秘術のメール鑑定に申し込んでくださいました(*^▽^)/★*☆♪


メール鑑定キラキラ第一号キラキラさんです爆笑音符


先日、個人鑑定第一号さん(LP33サン)が
申し込んでくださり
続いてのメール鑑定ラブレター

とぉーーーーっても嬉しかった音符

 
キラキラキラキラ \(^o^)/キラキラキラキラ


ちゃこさん、ありがとうございます((o(^∇^)o))


ご本人の許可をいただいて
一部、鑑定&感想を載せたいと思います!

鑑定一つ一つの項目に
丁寧に感想をいただきました流れ星
重ね重ね、ありがとうございますm(__)m



    🔘➡鑑定
    ニコニコ➡感想
    ⭐➡感想にコメント



🔘むやみに干渉されたり邪魔されたりするのが苦手。

ニコニコこれ、当たってます。
今は何かに集中してる時に、子供に
話をわって入られるのが凄く嫌だなぁ。

🔘ごちゃごちゃしたものを「整えたい!」「規則やルールをちゃんと守って気持ちよく過ごしたい!」と当たり前に思っている。だからこそ、だらしない人やちゃんとしない人を引き寄せては整える。

ニコニコ➡あ〜、長男の部屋だ(笑)
汚ったないの!
いつも片付けるのが好きで、
やってしまうんだけど、長男に
自らやらせたいのに、我慢出来ない(笑)
なので、最近はやりたくて
私掃除してるんだなって思って
やってます。


🔘分析力、研究力、探求力を発揮していく改革者。好奇心旺盛なのであれこれやってみようとします。でも「違うな!」と思ったときはあっさり切り捨て。

ニコニコ➡そうなんです!飽きるのも早いけど(笑)
好きなことには、めっちゃのめり込む。


🔘自分が一番!特別!オンリーワン!という感覚を味わいたい!自分が「コレ!」と思うもの(事)で目立ちたい!人よりも優れていたい!

ニコニコ➡なるほど〜目立ちたくないけど(笑) そう思ってるのかも。

⭐↑「目立ちたくないけど・・・」
こう思うところがちゃこさんのLPの性質なんです(笑)


🔘おっとりとした中にもしっかりとした強さを感じさせる印象です。

ニコニコ➡そうそう、いい人なんですよ(笑)
で、おっとりしてると昔から言われて
ました。人と争うのは嫌いで、
とりあえずその場にいる人たちには
愛想よくしてしまう(笑)

⭐↑「人と争うのは嫌いで・・・」
これもLPの性質!


🔘メッセンジャーとしての役割があります。
自然体でリラックスした状態でいる時が一番力を発揮できます。変に力まずインスピレーションに沿ってメッセージを伝えていく・・・と心掛けると良いでしょう。

ニコニコ➡なんか、これ嬉しいです!
マインドブロックバスターも
合ってるのかな(笑)自然体でリラックス、
まさに潜在意識にアクセスするときは
こんな感じです。


🔘無理に皆の輪の中に入っていかなくてもいいんです!無理せず自分の殻にこもって気の済むまで研究してください!

ニコニコ➡そうそう、1人でも平気な事に
最近気づきました。
気を使いすぎて、おかしくなるより
1人でいて、自分の好きな人だけと
付き合う方がいい!に変わっていってます。


🔘すべては~「自分の世界観に浸って味わいたい!世界観を体験したい!」その為なんです\(^o^)/
そのために人生に周りのゲストがとってもぴったりの役割をもって現れてくれる。
ちゃこさんがちゃこさん自身を味わえるように((o(^∇^)o))

ニコニコ➡なるほど、あの人達は私の人生の
脇役なのね〜(笑)
主演女優は私ね(o´罒`o)ニヒヒ♡



人からの印象は、優しくよく気が付く
感じのいい方クローバー
そんなやんわりな感じを受けますが
内面には独自の視点と、とことんやり抜く力
そして新しいものを生み出して伝えていける・・・
そんな熱いものを秘めている方なのかな~と

キラキラ(*^▽^)/★*☆♪キラキラ

ちゃこさんのブログはこちらです❗
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ちゃこの引き寄せ物語


こらからのご活躍楽しみにしています爆笑ラブラブ