個人セッション | 燦燦と輝くのブログ

燦燦と輝くのブログ

潜在数秘術ほか

3月から潜在数秘術の鑑定を初めて
5ヶ月が経ちました。

イベントに参加させていただけるようになり
月に2、3回のペースで出店させていただいてますニコニコ



初めのうちはテーブルに
看板やポップ、資料
イメージ画、天然石のブレスなど
どこに何を置いたらいいのか( ̄▽ ̄;)💦

会場によってテーブルの大きさや
ブースのレイアウトもまちまち。

お客様からどう見えるのか?
準備するだけでもバタバタ(・д・ = ・д・)💦💦

やっと準備も片付けも
黙って黙々とできるようになってきました(笑)




そんな中、初めて
「個人セッション」の申し込みがあり
先日鑑定をさせていただきましたキラキラ

初の個人セッションキラキラ
記念すべき第一回目流れ星
私にとっても心に残るセッションとなりました照れ


その方からいただいた感想を
ちょっと載せたいと思いますクローバー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「進みたい道の背中を押して頂けました。迷っていたことも話をしていくうちに迷いがなくなっていき、無理せず私らしく私が思う道を進めばいいと思えました!」

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



私と同じLP33の方!


お話していてお互いの価値観

「普通はこうだよね」
「○○な人を見てるとイラッムカムカとくる」
「ついこうしちゃうよね💦」
ってことが似ていて共感しまくり爆笑

LPが同じだと
「考え方」
「当然こうあるべき」
「普通はこうするものだ」
っていう「価値観」が基本的に同じ。

「当たり前」が一緒だと
お互いに違和感があまりない。
逆に「そうそう!」ってことが沢山で
共感できて話が弾む音譜


セッションさせていただいた私も
楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ


LP33ならではの
悩みや葛藤はあるけれど
周りに気を遣いすぎたり
先をあれこれ案ずるより
自分の「こうしたい!
という気持ちを信じて
進んでほしいおねがい

彼女のこれからが楽しみです流れ星