潜在数秘術®マスター認定証が届きました! | 燦燦と輝くのブログ

燦燦と輝くのブログ

潜在数秘術ほか






去年、12月に受講した「潜在数秘術マスターコース」の認定証が届きましたカナヘイうさぎ

一昨年、潜在数秘術のことを知って

「これだ! 私も勉強したい!」と思ってから一年以上が経っています。

認定講師の、しっしーさんのセッションを受けてから・・・

初級動画講座
アドバイザー講座
ゴールデンナンバー動画講座
マスター講座

数字を読み解くのが面白くて
ここまで進んできました爆笑

まだまだ知りたいことが沢山ですキラキラ

これからイベントなどにもでて頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますニコニコ