これね


とあるホテルの和食の職人さんの手作りでね


韓国🇰🇷の蘇州島のサバなんだって


あちらのはあぶらがのってて美味しいんだって


それをシメサバつくってくださりしかも昆布締め


2枚くださったけど


大きい


昨日食べたくて出したけど  


昨日は姫ちゃんきてたり体調悪かったりで


美味しくたべたかったので


今日朝食べます  


楽しみだな  


厚みもあるし


何しろ 


僕が作ったから美味しいですって言ってたので


よほどだよね笑笑


年齢的にも多分とあるホテルの和食の料理長だと思うんだけどなー


聞かないから分からないんよ


発作がおさまったら


ありがたく食べようと思います