おーい


あっという間にこんな時間だし


日にちも変わってるし


忙しいにもほどがあるよねー笑笑


とりあえず


昨日アイスコーヒー飲んだ後から


またまた終わりまでノンストップでお客様


スキンフェードやらなんやら


結局残業だし


下手な日曜日より忙しかったよ!


ありがたいね


こんなしゃべらないお店に…


感謝です。


とりあえず夫とフル回転でしこたま仕事して


なんとか家に🏠帰宅


わたしチャリだから


ほんとは辛い🤭


だけど


普段運動できないから


これくらい運動よね


とか偉そうなこと言ってるけど


早く走るチャリ🚲が欲しいと思ってます…