今日も考え事💭してて寝れんけど


仕方ない



わたしの右手の人差し指がね


変形してきていて


痛いの


腫れてるし


リウマチではないので


職業病と老化現象の一種かもね


最近、字を書くときに支障がでてきたよ


銀行とかお店でね


安静が良いみたいなので


テーピングを巻いてみたよ


今は1カ所だけど


全部の指がなる人もいるみたい  


ちなみにだけど


40代以上の女性が多いらしい


なんですと?


失礼ネガティブ


とかいうけどね


実は父も同じような感じになってるもんね


変形してるときが特に痛かったと 


父は何本かあるんよ


そんななりたくないので


病院に行こうか迷い中


最新の治療をしている病院がわかればそこに行きたいけど


わからないからね


整形外科なんだけど


いろいろあるからね


それに


これ以上病院もお薬も増やしたくないしね


おまえ勝手に曲がっとけ!


…と指に言うしかないよね笑笑



字が書きづらいのと、あと、シェービング🪒はできるけど、いらんところでその部位が当たると


痛っ😓


ってなるけどね


とりあえず安静だねこれ


そろそろお薬飲もうかな


しか


今飲んだら3時には起きちゃうんよ


夫に2階で寝るなと言われたので


1階にいるけど


こそこそするので


夫を起こさないように動いてます


動くなよって話なんだけどね


さっさと寝ろって!


笑笑


すこーしYouTube見てから寝たい


ぞうさんパクパクさんのとロシアン佐藤さんのとね


今月も後わずか…


がんばらなきゃ


いや


今月もがんばったぜぃ


明日はお昼からアリス形成外科で


飲み薬もらいと白玉注射💉だ


せめてもの悪あがき…笑笑


雨が☔うるさいなぁ… 


大雨が広島には行きませんように…