食べ終わり


テレビ見てたら


お好み焼きとか焼きそばが出ててね


ソースの粉もんが食べたくなり


近所のたこ焼き屋さんのおしんがしまるまえだったけど


たこ焼き買ってきてもらったの




めっちゃ美味しかったー


ここのは好き


銀だこも美味しいけど


あれは油であげて揚げタコみたいな感じだもんね


好きだけどね❤️


あれはあれで


おしんのは


熱々だとそとちょいカリで中どろ〜なの


まだどろ〜っとしててもいいけど笑笑


大阪で食べたたこ焼きに近いの


だから好き❤️


満たされました


ごちそうさまでした🙏


わたしは追加で




アウトレットと言って、冷めたたこ焼きもいただきました


もちろんチンしたよ


全然美味しかったよ


確かに焼きたて出来立てが美味しいけど


これはこれで全然ありでした


アウトレット… 


勉強になりました笑笑