朝、雨降ってなくて晴れていたので


チャリで行くといいはってんのに


父が絶対☂️雨降るから送るときかなくて…


頑固同士だから笑笑


仕方ないから、晴れてる☀️のに車で送ってもらってたら


バカが晴れてるの☀️に雨☔が降ってきて


負けた…笑笑


わたしのウェザーニュース


なして?


今なんてじゃんじゃん降ってるよ


最悪だ



新券両替💱しとこうとおもい


信金へ


たくさん持っていったけど


快く変えてくれたよ


まだ新しいお札ではないからだよね


テレビが新しいお札出るけど


自販機とかなんやらが対応するまでに時間かかるかもで、今の新券も両替に規制がかかる場合もありえると言ったので…


お客様には新券でお釣りをお渡しするので…


大量両替💱でした


いっときは困らないな


そのうち、新しいお札の新券と両替しなきゃだね


タンス預金の炙り出しだの、なんだの言われてるけど


偽造が多かったからとかいってるけどさ


券売機とか置いてるところとか、パチンコ屋さんとかとてもお金かかるらしいねー


うちのお店アナログなので現金only


何がしたかったのかな?国…


お金を動かしたかったんかな?