夫は疲れ果てて寝たので


たくさん寝かせてあげるために


2階へ


わたしがいたら物音たてて


起こすからね






その前に広島発祥のちから

オートリバースゲローゲローゲロー 


福岡のアカモクもラストだったので


ご飯🍚にかけてお醤油かけて


美味しくいただいたのに…


1時前に寝る前におトイレ行こうと思い行ったら


オートリバースゲローゲローゲロー


マジか?


ほぼオートリバースゲローゲローゲロー


もったいない泣くうさぎマジもったいない…


これだから、いやなんだわたしのからだ


これから夜は吐いても後悔ないやつにしなきゃだね



固形物は食べないか


逆流性食道炎のお薬も胃潰瘍のお薬も飲んでるけど


効いてないんかな笑笑


摂食障害は自分との闘いだから


仕方ないけどね


マジヤナ体…


さてと


今日も始まりました


夫が起きたら下に降りて


仕事行く準備しよ!


しか、体は本当にぼろぼろです…


いつ倒れるかな?…と思うところです


発作がひどい時はには


本当困ります