姫ちゃんとひとしきりしゃべり


バイバイ👋して


晩ごはんの準備


実は朝から吐きっぱなしだったので


体は空洞と言うか


ほぼ脱水症状に近くてね

 

やばいなぁと思っていたんだけど


朝、夫が買っていてくれた朝マックのエッグマックマフィンやらサラダやらハッシュポテトやらをまずやっつけなきゃね笑笑


優先順位つけて古い順に食べていかなきゃ











チンしたりトースターであたためたら


美味しかったよ


正直言って


固形物入ったら吐き


固形物入ったら吐き


の1日だったので


正直佐藤のラーメンももったいなかった…😭


けど


仕方ないのよね


だから、今日1食目って感じで


とりあえずマックのサラダ🥗食べて


ハッシュポテト食べて


エッグマックマフィン食べたよ  


その時は具合悪くなかったので


吐くこともなくたべられました