夫がこむらさきのラーメン🍜が食べたいと言い出して…


確かに美味しいからの食べたい


だけど働き方改革かなんか知らんけど


えっらい早くしめるようになっててね


今、18時で終わりなんよ


だから、それに間に合うように


店を出なきゃだったの


そしたら


スキンフェードのお客様2名ご来店されたんだけど


わたし、もう着替えて外に出るとこで…


お待ちいただくことに…


ごめんなさい🙏


だけどね


いても仕事にならんやったよ


結構キツイ発作はじまったもん


まー


チャリが進まない進まない…


最悪⤵️


だけど


夫が食べたいと言うから


こむらさきにダッシュ


そしたら終わる20分前にギリギリ到着 



値段が変わってたから見てたら


5月から上がったとのこと


仕方ないよねー


ただでさえ高級なラーメン🍜だったの


わたしの記憶では


鹿児島では昔ダントツで高くて


並みが950円だったはず



大盛りが1,300円


これ


イートインの場合ね


持ち帰りは1,100円になってました


だけど美味しいので払います😸


当たり前だけどね




明日と明後日は休みと書いてました


よかったー


今日買いに行って