YouTube見ながら


ロシアン佐藤さんもぞうさんもたくさん食べていたので


わたしも真似っこ




ツナのコーン🌽入り


初めて買って食べたの


そのまま食べたけど


なかなかいいおつまみになって


思わずオールフリーを手にとったけど


やめといた


炭酸はお腹いっぱいなるから


夜中また吐くおそれがあるからね







ってな心配をしても


毎日明け方起きる前に吐き気で起きて


吐くけどね


逆流性食道炎はつらいよ


今朝なんて


上からも下からも同時でね


いや


いつもどっちもそうなんだけど


同時はあまりないからさ


大慌てでした笑笑


普通の体がいいよね


普通の胃腸が欲しいよね





朝からごめんなさい


もうやめる爆笑